メルセデスベンツやBMW等の輸入車カスタムのKIプロモート

エアロパーツ
HID/LED

鍛造ホイール

□ホイールコンセプト

プレミアムサルーンにより高級感を与え、ボディの形状を選ばずマッチングするための計算されたデザインと手に取っていただいたオーナー様を決して飽きさせることなく永くお付き合いしていただくことを考慮しております。

またそれを可能とする為にも鍛造ホイールが持つ素材の表情を生かすべくセミオーダー式でありながらも大変シンプルなものとなっております。

とは言えそれは決して他には真似することのできない高級な質感と軽量という最大の武器を持ち合わせております。

鍛造ディスクに削り分けを行う事により、塗装では表すことの出来ない重厚感を感じ取っていただけると思います。職人の手作業によるフィニッシュは一つ一つがそれぞれが違う表情をもっているのも特徴です。

ディスクバリエーションとしてスタンダードペイント(カラー塗装)、
ブラッシュド(表面荒削り)、
ショットブラストアナダイズド(電界塗装)、
カンファーポリッシュブラッシュド(角面バフ仕上げ)、
コンポジットポリッシュブラッシュド(側面バフ仕上げ)、
ポリッシュ(前面バフ仕上げ)

を用意。

リムバリエーションもスタンダード設定にポリッシュ、オプション設定で
ブラックアルマイト(艶有、無)、
ブロンズアルマイト(艶有、無)
の4パターンを用意しております。

この他、ピアスボルト、センターキャップも選択が可能です。

シンプルながらも鍛造ホイールをより自分好近づけられるバリエーションを設定をしております。

使用されるアルミ素材(A6061)はもちろん国産であり強度もJWA/VIA基準を満たした車検対応品となります。

時代に左右されることなく末永くお付き合い頂けるオンリーワンホイールです。

弊社はこちらのホイールの代理店となっておりますのでショッピングでご購入ができますのでご覧ください。