メルセデスベンツやBMW等の輸入車カスタムのKIプロモート

BODY PAINT & REPAIR 板金・塗装

弊社が取り扱わせていただく車輌は、輸入車が9割を占めています。
長年にわたり培った輸入車の知識やスキルを活かし、お客様のお車を新車時と同様に蘇らせてみせます。

板金
自社工場を完備しているので、外注などに依頼することがないため、余計な費用や時間などは一切かかりません。お車の状況により板金や塗装を行って元通りにするよりも、アフターパーツでカスタムを施した方がお値段がお安くできる事もございます。
板金対応事例
板金対応事例画像
エアロパーツリペア対応事例
エアロパーツリペア対応事例画像
どんな傷も新車時同様にお戻し致します。
板金とセットになるのが塗装。新車時の数千色に及ぶカラーデータをもとに、専門スタッフがお客様のお車の使用状況やコンディションをチェックし、現車に合わせ色調し完全に補正いたします!
塗装対応事例
オールペイント画像
ホイール、キャリパー、アフターパーツ、アクセサリー塗装

W221後期ミラー塗装

通信販売部門にて塗装して発送してもらえますか? と、よく言われるのですが・・・ みなさん大きく勘違いされています。 まず、色は現車と色を合わせてから塗装です。 つまりは現車なくして色は作れませんので同じ純正色でも色の異なりがでてしまいます。 今回はミラーでしたのでボディーから離れたところですのですごく細かいお客様でなければ解らないでしょう・・・ お客様からもご了承頂き塗装し発送致しましたが、 エアロパーツの場合はこうはいきません。 現車にすり合わせ加工してから塗装となるため擦り合わせ作業を怠ると取付時にすり合わせが必要となり再塗装を余儀なくされる場合がございます。 エアロパーツにポン付けはありえないので色付きエアロパーツ商品にはご注意ください!! 今回はミラーで40,000円 塗装で30,000円でした。 ミラーの組み立てがかなり難儀なので組み立てサービスにてご提供!!

W221 通信販売 塗装発送 後期ミラー
W221 通信販売 塗装発送 後期ミラー