メルセデスベンツやBMW等の輸入車カスタムのKIプロモート

BODY PAINT & REPAIR 板金・塗装

弊社が取り扱わせていただく車輌は、輸入車が9割を占めています。
長年にわたり培った輸入車の知識やスキルを活かし、お客様のお車を新車時と同様に蘇らせてみせます。

板金
自社工場を完備しているので、外注などに依頼することがないため、余計な費用や時間などは一切かかりません。お車の状況により板金や塗装を行って元通りにするよりも、アフターパーツでカスタムを施した方がお値段がお安くできる事もございます。
板金対応事例
板金対応事例画像
エアロパーツリペア対応事例
エアロパーツリペア対応事例画像
どんな傷も新車時同様にお戻し致します。
板金とセットになるのが塗装。新車時の数千色に及ぶカラーデータをもとに、専門スタッフがお客様のお車の使用状況やコンディションをチェックし、現車に合わせ色調し完全に補正いたします!
塗装対応事例
オールペイント画像
ホイール、キャリパー、アフターパーツ、アクセサリー塗装

ホイール カーボン加工

本日はホイールにカーボンラッピング加工です。
お客様から「さりげなく」をテーマに頂きましたので今回は流行りの透明カーボンを使用しました。
透明カーボンは下地が透けてみえる新商品です。
LorinserのRSK6で定価1,102,500円と高額ホイールなので慎重に作業。
リムはメタリックブルーに加工してあるように見えますがこれはただのリムガードです(笑)。
お客様のテーマ「さりげなく」に見事にお答えできたと思います!!
今回のお値段は1本21,000円×4本でした。
高額ホイールは塗装してしまいますと値段が下がったりしてしまいますからね・・・

E90 フィルム加工
ホイール カーボンラッピング加工